【MEN’S NUBO】【29歳 ラッパー】ラスボス感満載の鬼のような極太デカチンポから大量のザーメン流出。

【Today’s MEN’S NUBO!!!!】
とうとうきたな!この時が!という訳でメンヌボです。
今回は鬼のちんぽ枠からはんにゃ氏の最新ザーメンをドロップ!!

この方、見て頂ければ解りますが、鬼ちんぽ太いです。とにかく太い。
見た目と連動してる人って、ほんとレアなんですよね…
。外見も攻め攻めで、息子もカチコミスタイルです。

お話の段階でパンツが突きあがりすぎて空間が出来すぎて見えてしまってます。女子のお口が小さくて入りきりません。

そんなおちんぽで欲望のままに思い切り突かれたら、それはもう説明するまでもありません。

最期のヴァースは圧巻の一言。ぶっといのから大量のザーメンがドロリと重たそうな表情を覗かせます(^^♪

こんなに溜まってたんですね~♪

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD