【HealingBoyMovie】19歳の経験少ない男子が女子大生を喜ばせようと腰をフリフリ精一杯のSEXを披露!

経験人数1人の19歳ノンケ青年がカメラの前で女子大生を相手にSEXを披露してくれました!
冒頭のインタビューではドキドキを隠せない様子を見せ、とってもキュート♪

「何も指示はしないから好きなようにSEXしていいよ!」と撮影スタッフに伝えられた19歳。
ちょっと困ったような表情を見せながらもプレイスタートです!

まずは前戯。一つ一つの仕草が新鮮さを感じさせてくれるノンケ君。こういう感じのプレイもたまには良いですね♪

続いては女子大生にフェラしてもらいビンビンになったチンコを挿入!
経験が少ない割にはとっても上手に挿入してくれました。

最後は女子大生の腹部に真っ白な精子を気持ち良さそうに放出!
初々しさ抜群の撮影となりました♪

⇒動画を見る

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット