【HealingBoyMovie】【初デビュー】20歳の現役サッカー部員が顔まで届く弾丸射精!カメラの前でオナニー披露!

20歳の現役サッカー部が初登場!
今回はカメラの前でサクッとオナニーを射精してもらっちゃいました♪

冒頭のインタビューでは受け答えもしっかりし、ソフトな口調でとっても好印象な大学生♪
洋服を脱いでもらうと、程よく筋肉が付いたナチュラルな裸が露わに!
とってもエロティックな体です♪
大きくはないものの、形の整った綺麗なチンコも◎思わず口に含みたくなっちゃいますねw

肝心のオナニーでは、スローな手つきでゆっくりとシコシコ。しかし、射精シーンでは弾丸のような精子を放出!
なんと顔にまでかかってしまいましたw
若さ溢れる20歳の弾丸射精は一見の価値ありです!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット