【HealingBoyMovie】腹筋がめちゃくちゃ綺麗な20歳ノンケのオナニー&SEX2連発!

笑顔が愛らしい20歳のノンケ青年が初登場!
今回はオナニー動画とSEX動画の豪華2本立てでお届けです♪

まずは【初デビュー】オナニー動画!
撮影開始前から笑顔が絶えずに愛想を振りまくる素敵なノンケくん!
女性経験は50人ほどと経験豊富ですが、自分の裸を撮影されるのは、もちろんはじめて!

上着をめくって腹筋をチラ見させてもらいましたw
サッカーを長年やっていたとのことで、とっても綺麗なスリ筋です◎
この腹筋だけで性処理できちゃいそうですねw
シコシコオナニーでは座った姿勢と立った姿勢で色々な角度で撮影させてもらいました♪
最後はねっとりとした精子を腹部に放出!
無事に射精できてノンケくんもホッと一安心です♪

別日に撮影したSEX撮影では少し緊張気味!
しかしプレイが始まると自慢のテクニックで念入りに前戯をしてくれました。
ちんこもどんどんビンビンになっていきます♪いよいよ挿入!
20歳らしい軽やかな腰つきで激しくピストンしてくれました!
最後は女の子の腹部に気持ち良さそうに発射し満足そうな表情のノンケ君でした♪

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-