【HealingBoyMovie】20歳現役インストラクターが潮吹き初体験!オイル地獄に悶絶射精!

20歳のイケメンインストラクターが再登場!
今回は大人気のオイルマッサージシリーズに出演し女子大生に攻めてもらいました!
攻めてるイメージの強い男の子ですが、今回ばかりは女子大生に言われるがままw

服を脱ぎ大人しくベッドの上に横たわります。
全身にオイルをたっぷり塗ってもらいマッサージをされると、とっても気持ちよさそうな表情に!
もちろん、しっかりと下半身も反応してくれています。
もちろん大好評の四つん這いシーンも収録!

撮影用のカメラを新調したため、今回はアナルの接写もしっかりと行いましたw
最後は女子大生の手コキにノックアウト!
大量の精子を放出してくれました!
イッた後も攻め続けると「なんか出そう・・・!」とまさかの潮吹きもw
最後は笑顔で撮影終了となりました。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV