【hame-hame-boyz】【個人撮影】ライフセーバー君(20歳)顔全隠しで秘密出演!年上の男に攻められて股間はもうパンパン(笑)

今回は初登場の子です!
海やプールで活躍しているライフセーバー君に来てもらいました。
一日に5回オナニーする性欲モンスター君です。

普段はすごくノンケな感じで、撮影前に友達と通話している様子を見ていたら、話し声が大きくてノリのいい騒ぐのが大好きな今時の男子大学生って感じでした。

でも撮影にインタビューをしてみると、すごく真面目な感じ・・・緊張気味?(笑)
Tシャツ越しに乳首をイジってみると、体をもじもじさせ始めて、せめ続けてるとどんどん女の子みたいな声を出し始め・・・とんでもないドMでした笑笑

水着越しにひたすら焦らして、最後はローション手コキで射精!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット