【hame-hame-boyz】【個人撮影】部活帰りの巨根イケメンサッカー部 (21歳)バレンタインはモテまくり!?手コキで超大量射精!

バレンタイン直前に撮影しました。
過去のバレンタインの話などモテ話をいろいろインタビューで聞いちゃいました。
机の上に山盛りになるほどチョコを貰っていたそうです!(笑) 
冗談とかじゃなくて本当らしいです。そんなモテるサッカー部くん、
大学入学したての頃はヤリチンしていたそうです(*´ω`)

最近彼女とも別れ、全く遊んでいないみたいで、この日も抜かないままかなり溜めてきてくれました!
スパッツがぱんぱんに膨れあがり、ローションをつけたらガッチガチになった部分が透けちゃいました。
早くシゴイて欲しいって言うの可愛すぎます(笑)

ローションべっとりつけてシゴイてあげたら、ものすごい量を射精して、体やベットに飛び散らしてました。
激しく飛び散るシーンえろえろでイチオシです(^^♪

本編ではメイン出演者の目元モザイクはありません。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット