【hame-hame-boyz】【個人撮影】部活帰りの巨根イケメンサッカー部 (20歳)電マ当ててみたら喘ぎまくり!スパッツの中でそのまま射精(笑)

これで出演2回目のイケメンサッカー部君に今回は電マを当ててみました!
前回もそうでしたが、見た目は爽やかでクールな男前なのに、気持ちいことしてあげるとやっぱりむっつり変態さんです(笑)喘ぎ声出しまくりです。

電マを当ててみてくすぐったがる反応少し撮れたら、フェラで抜いてあげる内容を予定していましたが、
電マを当てると予想外の反応ですごい感じ始めちゃいました(笑)
撮影者楽しくなってきて、イケメン君に電マ当てまくり遊んじゃってます。
スパッツがどんどんパンパンに膨れ上がっていってエロすぎです(*´ω`)

基本スパッツは脱がさないでずーとスパッツ上から電マだけで攻めます!
最後はスパッツの中をどろっどろに汚しちゃいました(笑)

おまけ動画で本編中の最後の部分に「撮影後のプライベート映像」を少しだけ公開しちゃってます。
撮影後もサッカー部くんが寝ていたので撮影者がちょっかいをかけると甘えてきたので・・・て様子を途中をカットして少しだけ収録してあります。

本編ではメイン出演者の目元モザイクはありません。撮影者はそのまま顔モザイクあります。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット