【HealingBoyMovie】【初デビュー】現役モデルが降臨!19歳スタイル抜群のイケメンがシコって発射!

現役大学生!
そして現役のモデルとして活躍する19歳が動画初登場!
実は以前から目をつけていた男の子なのですが「動画はちょっと。」となかなか首を縦に振ってくれませんでした。

しかし、諦めずに交渉を続けた結果「マスクありなら…。」と出演を承諾してくれました!

しかし、視聴者の皆様の「素顔が見たい!」という気持ちも分かりますので、
本人に頼み込み素顔の自撮り写真も公開許可をいただきました!
気になるマスクの下の素顔はこんな感じです!

はじめての撮影ということもあり、今回はサクッとオナニーで気持ちよくなってもらうことに!
まずは冒頭のインタビュー!
エッチな質問も含め、いろいろと聞いちゃいました!
気になるチンコは形が整っておりとっても綺麗!
本物のモデル体型も最高ですw

最後は気持ちよさそうに真っ白な精子を放出!
シャワーで汗を洗い流し本日の撮影は終了となりました。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット