【HealingBoyMovie】【2本立て】初デビュー!!経験少ない19歳がカメラの前でオナニー&SEX!豪華2本立て!

まだまだあどけなさの残る19歳が動画初登場です!
まるで田舎から出てきたばかりのような素朴さに惹かれる方も多いのではないでしょうか!
今回は、オナニーとSEXの豪華2本立て!

まずはオナニーを披露してもらいました。
自分で巨根と言うだけあり、なかなか立派なイチモツを持つ19歳。
AVを見ながら一生懸命にシコシコしてくれます♪
射精シーンでは、若々しい、ネバネバの精子をたっぷりと放出!
あまりのネバネバに見ていた撮影スタッフも驚きですw

続いては女子大生とのSEX!冒頭のインタビューではドキドキを隠せない様子を見せ、とってもキュート♪
「何も指示はしないから好きなようにSEXしていいよ!」と撮影スタッフに伝えられた19歳。
ちょっと困ったような表情を見せながらもプレイスタートです!まずは前戯。
一つ一つの仕草が新鮮さを感じさせてくれるノンケ君。

こういう感じのプレイもたまには良いですね♪
続いては女子大生にフェラしてもらいビンビンになったチンコを挿入!経験が少ない割にはとっても上手に挿入してくれました。

最後は女子大生の腹部に真っ白な精子を気持ち良さそうに放出!
初々しさ抜群の撮影となりました♪

※この作品はHUNK CHANNELオリジナル編集仕様となっております。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-