【HealingBoyMovie】18歳童顔ノンケが再登場でオイルマッサージで大量潮吹き!完全ノックアウト!【オイルマッサージシリーズ】

前回の撮影ではシコシコとオナニーを披露してくれた18歳の童顔ノンケが再登場!
まるで中◯生のような童顔は健在!
今回は女子大生に優しくリードしてもらいオイルマッサージにチャレンジしてもらいました!

マッサージ台の上に寝かせオイルを全身にぬりたくると、若いチンコはビンビンに!
タオルの膨らみがとってもエロティックです!
さらに四つん這いにさせアナルと同時に刺激をしてあげると、あまりの気持ちよさに
「あー、あー。」とかわいい喘ぎ声が漏れ出します♪

最後は女子大生の高速手コキでフィニッシュ!
次から次へと若々しい精子を大量に放出してくれました♪
射精後も攻め続けてあげると、「あー、なんか出ちゃいそう・・・。」と大量の潮吹き!
本人も初めての経験でしたが、笑顔で撮影終了となりました。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-