【DickTok】純平さんとぽっちゃり君の掘りたいホリデイ

待ち合わせにやってきたのは、童顔のややぽっちゃりさん。
ふくよかボディを弾ませて、勢いまかせに服を脱いだら…脱いでもかわらずぽっちゃりさん☆

チンコが好きでたまらないのか、純平さんがぶるんっと音を立てながらフトマラを見せつけると、喉奥を鳴らしながらむしゃぶりつき放題!

こんにゃろ!ってんで、純平さんが思わずイラマチオで喉奥破壊を目指すとぽっちゃりさんはかわいく嗚咽☆

辛そうな表情と同時に襲ってくる締め付けのいい喉輪と、奥底からあふれ出るフコイダンのようなトロトロ愛液。
すべてが絡み合うと、エクスタシー全快!!

一方、ぽっちゃりさんのアナルはちょっとゆるゆる。だが、それがいイイ!!!!
キツすぎず、ユルすぎず…イカさず、コロさず…すべての調和と、平和と、官能を感じられるアナル。

いざ、入れてみた☆

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット