[DickTok]ケツ圧の高い彼

DickTok第6弾は再び登場あのモデル!
第1弾作品に登場してくれたぽっちゃり男子ことナルト君。

純平さんのフトマラをねじ込むと、あんあんあんあん喘ぎまくり!
すぐにイキたくなっちゃうけれど、そうなるとケツ圧が急上昇!

ねじ込んだはずのフトマラがあら不思議!ポンッ!と吐き出されてしまう珍事が…。
それでもめげずにアナルを刺激しまくると、快感感激雨あられ。絶頂に悶えながら昇天!!!

かわいい喘ぎ声とイラマな嗚咽、腰フル美ボディをぜひご覧ください。


《おまけ動画》

DickTok作品 第1弾「純平さんとぽっちゃり君の掘りたいホリデイ」
で人気を博し、さらに続く第6弾作品「ケツ圧の高い彼」でメインモデルを飾ったしゅうた君。

作品をご視聴くださった方はもう彼のアナルがモロ感だだということはお分かりだろうけれど、
さらにさらに、彼には稀宇なエッチな体質の持ち主でもあったのです。

それは潮吹き体質。もちろん、掘られて吹くときもあるけれど今回はちょっと強制的に吹かせてみました。

撮影後、シャワーを浴びながら純平さんといちゃつくしょうた君。
すると、なにやらいかがわしい雰囲気に…。
純平さんが、そっとしゅうた君の股間に手を伸ばすと案の定そこはビンビン!
しごいていしごいて、射精させそれでもまだまだしごいたら…ぴゅーぴゅー言うてました。


▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット