【AMW】洸の部屋 リアルドキュメンタリー 本当にあった!! 親友同士がゲイビデオ出演で アナルSEXしちゃった話

本作は、モデル洸が毎回ゲストをお呼びし、素のやり取りをお届けします!

今や、SNSやYoutubeで話題騒然となっている二人が、
正真正銘ゲイビデオで初めてSEXしちゃったのが本作です!
(その後、彼らは各メーカーの色々な作品に出演しておりますが、ゲイビデオで絡んだのは、この作品が最初です!しかも二人がSEXするのは本作だけ!(*’艸`*)ムフッ♪

名門早稲田大学在学中に、AVアクターとしてデビューした中星二番☆

センジ君と同じ屋根の下、シェアハウスにて生活を共にしている大親友のいがけん君、「家〇です!」と二人口をそろえて言うくらいお互いを兄弟の様に思ってきた二人が・・・このAMWで、なんとアナルSEXしてしまう!

そんなゲイ漫画の様な現実を、AMWファミリーの皆様と共に楽しみましょう!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット