【GLORY】断固拒否ノンケ大学生がここまで気持ちよくなってくれるとは…潮吹き

街中スカウト!暇そうにしていた高身長で小顔で爽やかな子に声をかけ、ビックリした様子だったが交渉に交渉を重ね、とりあえずスタジオまで連れてくる事に成功しました!!

19歳大学生とルックスはキリッとした瞳に肌はツルツルと魅力的な爽やかイケメンノンケ!

オナニーを見せてと交渉に成功したが、スタッフはスタジオまでの道中、彼のおちんちんを舐めようと企み、インタビューの最後でガチ交渉www

カメラを回してるので、断る事ができずに男の人に舐められるのを引き受けるノンケwww

でもカメラを止めた後に、本人の口から「マジですか!?」との一言wしかし話し込み不安だが、ここまで来たら引き返すことができずにやることに!!!

女の子の経験は未だ2人とウブ!!
手始めにそんなイケメンの乳首を舐めると不安でありながら感じるみたいで「うっっ…うっっ…」っと気持ちよさそうな声がではじめ、パンツの中のおちんちんはあっという間にカチカチwww

パンツを脱がすとお腹へと反り返る綺麗なちんこ!!
経験も2人とだけあって綺麗な肌色www
ちんこをパクリと咥えると、不安など解きほぐれたのか「あぁ…気持ちいい」と本音を零し始め、もう男の人に舐められてる事など忘れ表情もうっとり。。。

四つん這いにさせ、アナルを見るとツルツル!!綺麗なアナルを舐めるも「あぁー気持ちいい気持ちいい」とちんこは更に硬くなり我慢汁でヌルヌル!

終盤は気持ちよさに浸り続けイキそうになるも、何度も寸止めwww
あんなに拒否をしていたノンケ大学生だったが、ここまで気持ちよくなってくれるとは……

終いには「あぁ…そこ…そこ…そこ気持ちいいです」とまで発し始め、もう可愛くてたまりません!!!

イク瞬間は頭が真っ白なのか、体がのけ反り返り気持ちいい気持ちいいと連呼しながら、「イキそう…イキそう、イクイクイクイク出る」と可愛く言いながら濃厚な精子を発射♂

イッタ後も何かでそうと大量の潮を大噴射www
30秒ぐらい吹き続け、もうビショビショ!!
今日は男のフェラと潮吹きと初体験ばかりのノンケwww
喘ぎ声と気持ちよくなってる表情に注目です!!
ノンケ好き必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-