【GLORY】女の子しか挿入経験がないジャニ系が男に興味をもち初挿入で生挿入!

最近男の人に興味をもったという、スリ筋ジャニ系の19歳大学生!!家族旅行で10日抜いてなくムラムラしていて半端ないとのことwww

しかし、男の人に入れるのは初!!
ドキドキ…対するはアナルモロ感の可愛い系同級生19歳!
超極上のトロトロアナル!!
しかも天然の無毛と体毛薄専にはこの上ないです!!
インタビューを終え、2人に好きなようにやってとスタッフから一言。

どーやらジャニ系は可愛い子が好きな様子www
ウケに「可愛いね。。。」と撮ってる時に本音がポロリwww
しかも、タチにしてフェラの仕方がエロイ!!!
音を立てながらペロペロ、そしてウケの子の顔を見ながら上目づかいで舐め始めるではないですか!!

竿から無毛のツルツルなタマまでペロペロwww
そんなフェラにウケは、気持ちよくて声がとまりませんでした!
舐めるのが大好きなアナルモロ感のウケ君!!
我慢できずに次はタチを気持ちよくしようと、タチの乳首を責め、これまた舐め方がエロイんです!!

見て頂けたらお分かりになるかと思います!!!w
丁寧にゆーっくりペロペロ!
ちんこを喉の奥まで咥えながらも、右手はタマをエロくさするように舐める!!!

こんな事されたら一瞬でいっちゃいそう!
今までに味わった事のないフェラにタチも「あぁ〜あぁ〜」っと表情はうっとり!!

見ていてたまりません!早く入れてほしいウケくん!
そして10日溜まっている&早く初挿入をしたいタチwww
綺麗なアナルを解そうとアナルを見た瞬間「めっちゃ綺麗なお尻…」と一言www

初挿入というのにもかかわらず生挿入www挿入した途端「あぁ…入った」とのタチの一言が何とも可愛いです!!

感じてるウケをみて「可愛い可愛い」と言いながら頭を抱きかかえるように掘り、本当に気持ちいいんだな〜〜と撮りながら興奮を抑えきれないスタッフww

正常位、寝バックとアナルモロ感のウケは、いいところに当たってるみたいで雌イキ!!!w

そんなウケは再び正常位で掘られると気持ちよさのあまり、速攻で射精してしまいましたwww

イッタ後にも関わらず、まだ掘られ足りないのか寝バックで掘られ喘ぎ声は絶えず、それに興奮したタチは我慢できずに10日溜まっていた精子を背中へ発射!

イク時の声がたまらなく可愛いですwww
初挿入で発射し無事童貞卒業!!今までは女の子だけにしか挿入をしたことなかったジャニ系が、こんなになるなんて……

見ていて興奮すること間違いないです!ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-