【公然猥褻『SHASEI堂』】【第十一弾】長身のスリム男子が変態店員ふたりに襲われる!!

激撮映像!!某アダルトショップで繰り広げられる情事をカメラは見ていた!!

公然猥褻『SHASEI堂』【第十一弾】
長身のスリム男子が変態店員ふたりに襲われる!!

今回アダルトショップにやって来たのは、長身のスリム男子。
大学生かな?フリーターかな?
エロDVDを物色しながら、スウェットの中に手を突っ込みチ〇コをモミモミ。

それに気付いた新人店員が、棚の隙間から股間にタッチ!!
『うわぁ!』とかなり驚くが、そのままエロDVDに夢中の彼。
今度は隣に移動して股間にタッチすると『何してるんすかっ!』とやや怒り気味。

衝動を抑えられない新人店員は、無理やりスウェットを引きずり下ろし、
嫌がるスリム男子にお構いなしにチ〇コを揉みだす!!
困惑の様子も、なぜかパンツはもっこり!!

そこへ『何やってるんですか?』と先輩店員が登場。
注意するかと思いきや…まさかの参戦!!
いきなりパンツを引きずり下ろし『お客さん気持ちいいんでしょ?』と
乳首を責めたり、ケツにローターを突っ込んだりと
スリム男子をおもちゃにして遊ぶふたりの変態店員!!

男にされているのにスリム男子のチ〇コはカチカチ!!
フェラ&手コキの気持ちよさに耐えきれず、男にイかされてしまう!!

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD