【街角ナンパ】イケメンのパンツが見たい Part68

第68弾は、コンビニに向かう途中の21才。大学生。
寝起きで小腹が空いてしまったようで。。

ファッションチェックさせてくれと声をかけると、
「すぐ終わるなら」とOK。

実はパンツのチェックと聞かされ、多少驚くもすんなり見せてくれるノンケ君。

少しパンツの上から触るとフル勃起に。
かなりボリュームがありそうな感じ。

パンツを脱がそうとすると、少し抵抗は見せるものの、
あっけなく下半身露出状態に。

笑い上戸らしく、何をしても笑って許してくれる優しい大学生君。

「イクところも見たい」と言うと、
「もうイッちゃいそうです!」と、あっけなく達磨にいかされてしまうイケメン君。

が、しかし、、、、前代未聞の事態がww

ノーカットでお届けします!

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD