【公然猥褻『SHASEI堂』】【第二弾】スウェットもっこりイケメン!!カネに目がくらみ…!?

激撮映像!!某アダルトショップで繰り広げられる情事をカメラは見ていた!!
公然猥褻『SHASEI堂』【第二弾】スウェットもっこりイケメン!!カネに目がくらみ…!?

今回アダルトショップにやって来たのは、ラフな格好のさわやかイケメン。
近所に住む休日のリーマンさんかな?すでにスウェットがもっこりしているような!?エロDVDを物色しながら股間をもみもみ(笑)

それを見つけたゲイ店員は棚の隙間からチ〇コにタッチ!!
さすがに驚いて逃げられてしまうが…しばらくしてもうひとりの店員が帰宅して絶好のチャンス到来!!
店内にイケメンと二人きり!!ゲイ店員の行動はエスカレート!!

驚くイケメンにカネをチラつかせ、チ〇コをしゃぶったり、ケツにローターを入れたりとイタズラし放題!!
こんなことされるとは…と、戸惑い気味のイケメンも最後には『変態っっかけるぞっ!!』と店員のエプロンに勢いよくぶっかけ!!

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD