【CRUISING】ソクハメ!!vol.417 純度100%リアルノンケのマジ性態!!元ラグビー部の逆三体型ゴツムチマッチョな貴彦(たかひこ)くん28歳!!スベ肌筋肉がさらにエロエロで大人なズル剥けチンコが卑猥です!!!優しく力強いハグにめちゃ惚れです!!!【生ハメ】

元ラグビー部のゴツムチマッチョな貴彦くん!!
肩幅広くて逆三角形のがっちり体型で全身脱毛のスベスベの肌だからさらに筋肉が際立ちます!!

普段からズル剥けチンコで刺激に即反応!!
足フェチで女の子の足から責め出す!!
自分も乳首や耳を女の子に舐められて声出して感じまくっちゃいます!!

バックから生挿入して鏡に写しながら立ちバックで犯してる自分を見ながら大興奮!!!

筋肉で太く張った両腿に力を入れて犯す様はめっちゃエロい!!

金玉満タン限界射精で濃いザーメンを大量発射!!!
人懐っこい笑顔と超エロ筋肉、ズル剥け大人チンコと全部がエッチな貴彦くんです!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

※音声なし。HUNK CHANNELでは音声付きでご覧になれます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-