【CRUISING】ソクハメ!!vol.415 純度100%リアルノンケのマジ性態!!筋トレとハンドボールで鍛え上げられた鋼鉄の筋肉を持つ駿(しゅん)くん27歳!!一切無駄の無い筋肉と超硬度のデカマラ、そして特筆すべきは我慢汁垂れ流し!!ヌラヌラぬるぬる生挿入激エロです!!!【生ハメ】

筋トレとハンドボールで鍛え上げられた鋼鉄の筋肉を持つ駿くん!!

インタビューの時女の子に触られただけで超ドキドキ興奮しちゃってます!!

大好きなおっぱいを揉んだり舐めたりしてたら興奮ビンビンにデカマラ勃起!!

鍛え上げられた筋肉とデカマラのコントラストが激エロ!!
更に興奮仕切ったチンコからはダラダラ我慢汁が湧き出てデカマラをぬらぬらに怪しく光らせます!!

殆どオイルも使わずバックからデカマラ生挿入!!
「すげぇー」って言いながら激しく突く腰振りがメッチャエロイ!!
お尻もプリプリ良い形!!
溜まった雄汁を一気に周りにぶちまけました!!

射精後もカチンカチンで萎えないデカマラ、思わずチンコに付いた雄汁指でぬぐって駿くんの鼻辺りで臭わせちゃいました!!

意外にシャイな駿くんの超エロセックス、超興奮します!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

※音声なし。HUNK CHANNELでは音声付きでご覧になれます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-