【メンズラッシュ】ザーメンの塊をドピュッ★21歳爽やか男子がダッチマ〇コを突きまくる!

初登場の21歳爽やか男子!
ダッチマ〇コのお尻部分をエロ~い手つきで揉みながらオカズ動画を凝視!
自分の股間にも手が伸び出し、ジーンズを脱ぐとパンツ越しにチ〇コをモミモミ!
下半身裸になると、まだちょっと元気がないチ〇コを弄る。
ローションを絡め扱いてるとチ〇コも元気になったのでそのままダッチに挿入!
吐息を荒げながら腰を振る彼、途中何度か抜けちゃったけど、ダッチの快感に声を漏らしながらすぐに再挿入して腰をフリフリ★

そのまま絶頂に達しチ〇コを抜くと、勢いよく飛び出たザーメンの塊!
その後も身体をひくつかせながらザーメンを吐き出す!!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV