【メンズラッシュ】犬顔イケメンボーイのアナルにキリっとしたイケメン18歳の生チ〇コがズブリ♂

競パン姿の身体をキリっとしたイケメン18歳に責められる犬顔イケメンボーイ。
乳首も感じるようで、ペロペロと舐められるとエロい喘ぎ声も漏らしちゃいます。
競パンも脱がし全裸になると、18歳にフェラされ徐々に勃起していく犬顔イケメンのチ〇コ!

お返しフェラ、シックスナインとお互いのチ〇コのしゃぶり合いをした後は、
後ろ向きになりお尻を突き出した犬顔イケメンのアナルを舐めまくる18歳!
さらに2本の指を奥まで突っ込みアナルを解すと、バックで生チ〇コを突っ込む18歳!
背後からガンガン突き、さらには正上位、騎乗位と体位を変えながら突きまくる!

最後は正上位で腰をフリフリの18歳がフィニッシュ!
犬顔イケメンも乳首を弄られながら自分で扱くと、まさにぶっ放し状態!
大量のザーメンを何発も飛ばしまくり辺りをザーメン塗れにしちゃいました!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV