【街角ナンパ】イケメンのパンツが見たい Part61

第61弾は、街角ナンパ史上、達磨の1番のタイプの子を発見し、尾行開始。
顔も体もパーフェクトの21才。しかもかなりの巨根!!
ファッションチェックさせてくれと声をかけると、「謝礼が出るなら」とOK。
いつものように様子を見ながら徐々にタッチしていくエロ達磨。

パンツの匂いを嗅ぎながらチンコに触れていく。。。
実はパンツのチェックと聞かされ、多少驚くも見せてくれる可愛いノンケ君。
すると何故かすでに半勃起状態?!少しパンツの上から触るとフル勃起に。

服を脱がそうとすると「ファッションチェックじゃないんですか?」と抵抗するも、
謝礼が上がると聞き、素直に半裸状態に(笑)達磨のフェラ攻撃に悶える顔は必見!!
あっけなく達磨にいかされてしまうイケメン君。

アナルチェック時には、ちょっとしたトラブル発生!?
今回もフルコースで若い身体を堪能できました(笑)ノーカットでお届けします!

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD