【GET-film】ハンサムなルックスのスリ筋肉青年が初登場・初オナニー披露★

今回初登場してくれるのは、身長167cm、体重58kgの男の子☆
ルックスは見ての通りスーパーハンサム、カラダも細身に見えて、
脱ぐと現場仕事で培ったというなかなか芯のあるスリ筋肉bodyの持ち主の20歳。

オシャレにも気を遣っていて彼女ともラブラブ、お友達もたくさんいる超充実した理想的な男の子が、
ちょっとした興味で面接にやって来てくれ、そのまま撮影部屋にまで☆(笑)
インタビューの後上半身を披露、そしてそのままズボンも脱いで…と思ったらパンツまでまとめて脱ぐ男っぽさ!

全裸になったらもうあとはやることは一つだけ、ということでAVを見ながらシコシコしてもらっちゃいました★
時間の経過とともに8割、10割とビンビンに♂
いつもは彼女とのSEXに集中するべくオナニーはほとんどしないという彼、
後半は寝転がった状態でオナニーに全集中★

「いいですか?」と思いっきり白濁液を噴射してくれました★★
いやー、こんなハンサムな男の子の射精、やっぱりエロいです☆

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV