【HealingBoyMovie】【初デビュー】20歳のビュジュアル系ノンケが初登場で女子大生の魔の手に!オイルマッサージでイく!

ビジュアル系の21歳ノンケが初登場!
見た目とは裏腹に学生時代は剣道で汗を流し、人気スポーツ番組では三次予選まで進んだ経験を持っているそう!

約40人と経験人数も豊富な彼ですが、今回はオイルマッサージシリーズで女子大生の魔の手に!
冒頭のインタビュー後、女子大生に言われるがままに服を脱ぐノンケくん。
横になりオイルで体を愛撫されると、股間はあっという間にビンビンw流石に若いですね!

肝心のチンコは重量感たっぷりでなかなかのボリュームです!
あまりの気持ち良さに吐息も自然と漏れてきます。
最後は女子大生の高速手コキにノックアウト!
体をビクビクさせながら真っ白な精子を放出してくれました!

イッた後も攻め続けられると、声を出しながら顔を歪めますが、その表情がとってもキュート!
ぜひ動画本編で確認してみてくださいね♪

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-