【HUNKオリジナル】2021元旦スペシャル!!元祖、体育教師たち。〜滝沢先生と教頭先生〜

ここはゲームス大学体育教官室。
今日は新人体育教師の面接でロッカールームの椅子に緊張した体育教師が座って待っている。
そこへ教頭先生がドアを開けて入ってきた。
新人は起ち上がって机をがたがたと鳴らしてイカニモ野暮な感じ。

「教頭の橋本です。まあ、座ってください。」と着席をうながした。
「滝沢です。今日は面接有り難う御座います。」とまた椅子から起ち上がって体育会系な新人。
「まあまあ、座ってください」と教頭。
「滝沢さんは前の大学では何部の顧問だったんですか?」

「柔道部ですっ!!」「そうですか。私は今でもレスリングの顧問なんですよ」と唐突に教頭、
「少し柔道の技とかみせて貰えませんか?」といきなり
「ソコに柔道着があるんで着替えてください」
と教頭が言うと新人君は素直に起ち上がって場道着に着替えだした。

すると!!!
教頭も起ち上がって近寄ってきておもむろにスーツを全部脱いでレスリングのユニフォームに着替えだした。
不思議そうに見てくる新人君に
「この方が感触がわかりやすいんで」
新人君は思わずすでに勃起してる教頭の股間から目が離せなかった!!!

※音声なし。HUNK CHANNELでは音声付きでご覧になれます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-