【HUNKオリジナル】マッスルぬるぬるシリーズ「オイルオイル」!!第11オイリスト、ガッチリアスリートパキパキ筋肉高身長のデカマラ省吾(しょうご)くん26歳!!オイルで濡れて透けるワイシャツから見える筋肉がエロひかる!!ヌラヌラの筋肉、デカマラが、犯されるヌラ穴が超えっちい!!!!

オイルで濡れて透けるワイシャツから見える筋肉がエロひかる!!
Tバックの中で溢れんばかりにデカマラ膨張勃起!!
足コキと自分が履いてたビジネスソックスで亀頭責めされる!!
ヌルヌルソックスの刺激がたまんない!!!
ぬらぬらに濡れたケツ穴に肉棒がブッこまれ、
掘られながらシゴかれてオイルで快感がダイレクトに伝わるチンコは膨れ上がり
「出ちゃう!!出ちゃう!!出ちゃうー!!!」
と制御できずに雄汁射精!!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

※音声なし。HUNK CHANNELでは音声付きでご覧になれます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-