【GET-film】好奇心旺盛な20歳の犬顔ノンケ青年を面接ついでにノリでハメ撮り♂

今回初登場してくれるのは、犬顔のキョトンとしたルックスがなんとも愛らしい20歳のノンケくん。
男性との経験なんて「なんですか?それw」状態の彼ですが、
撮影の話をすると「やってみたいです!」と興味津々(笑)
とにかく明るい好奇心旺盛の彼を面接後にそのまま撮影部屋へご招待。

最初は軽くテコキくらいまでのつもりで始まった撮影でしたが、男とのエッチな時間も
「全く苦でなかった」そうで(爆)
そのまま「じゃあフェラもしてみる?」のスタッフの声に誘われるまま人生初フェラ♂
初めてなのに、ノンケなのにゴーグルマンも超絶満足の極ウマ舌技を見せる犬顔20歳!

もうこうなったらゴーグルマンの勢いは止められないっ!
ということで(笑)予定にはなかったアナル責めに発展♂
初穴にも関わらず、スタッフの太めの指もスルスルと飲み込むエロマン◯。
こうなったら「じゃあ本物も入れてみよっか」との誘いに
「やってみたいです!」と嘘のような本当の返事をしてしまった(爆)

とにかく好奇心旺盛な20歳の犬顔ノンケ青年の人生初撮影・初体験!
最後はゴーグルマンのザーメンをぜーんぶ舐めとる女優もビックリのサービスにスタッフも納得w
次回の撮影も俄然楽しみな彼、相当イケるクチのノンケのようですね(笑)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV