【HealingBoyMovie】【聖なる夜にRUKIA降臨】生挿入&潮吹き!ミスターコンテスト上位入賞の19歳が待望の再登場!

HealingBoyMovieの人気No.1モデル「RUKIA」が満を辞して再登場!
某有名私立大学のミスターコンテストで上位入賞を果たしたルックスが今回も炸裂します♪

RUKIAが部屋に入るなり、我慢できずにフェラをはじめる女子大生。
「まだ洗ってないけどw」と少し困惑気味のRUKIA。
しかし、お構いなしにフェラを続けると自慢の巨根はあっという間にビンビンにw
ベットへ移り、たっぷりと前戯を楽しんだ後は本番へ!

今回はRUKIAの希望もあり生で挿入してもらっちゃいましたw
あまりの気持ち良さに、RUKIAの腰振りも自然に激しく!
最後は気持ち良さそうに射精してくれました!

撮影後は2人で仲良くシャワータイム。
しかし若さゆえかRUKIAのチンコはムクムクと大きくなります。
それを察した女子大生が刺激してあげると、まさかの大量潮吹き!!
これには本人も驚きを隠せず!
撮影後も終始苦笑いでしたが、とっても気持ちよかったそうですよ!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット