【MEN’S NUBO】26歳イケメン元総合格闘家♪おち○ちんのサイズはヘビー級で寝技テクニック超一流★激しく突きまくりの汗だく絶叫大量発射♪

【Today’s MEN’S NUBO!!!!】
総合格闘家…というだけで『寝技が上手!荒々しい性格!』というイメージでしたが、とっても謙虚な好青年\(^o^)/

しかし始まった途端にりょういち大豹変♪むしゃぶるむしゃぶる★やはり、猫かぶってましたw
りょういちのお○んポが『第三の拳』と言わんばかりに巨大にそそり立っております!

彫刻のような強靭でおっきくてガッチガチなそれはそれはたくましいおち○ポ♪
寝フェラで逆マウント♪フェラが大好きみたいで何度もイきそうになりながら発する喘ぎ声とアヘ顔がとってもセクシー♪

『ここからが本番!』と言わんばかりに挿入後はお尻にぎゅううっと力を入れて突いて突いて、激しく突きまくり♪さすが格闘家さんです★正
常位に始まり流れるような圧巻の寝技で御座いました☆

最後は『イク!イク!イクッ!イクッ!』とりょういち、絶叫大発射♪
ご馳走様でしたっm(__)m 押忍!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD