【JOKER】ビルダー格闘家 蒼武蔵

若さだけじゃ物足りない、大人の男はここまでエロい!!成熟した雄のフェロモンで何度も絶頂が襲い掛かる!!
大人の雄を追及する新生ブランドJOKER誕生!!

記念すべき第一弾は全身性器の最強ビルダー「武蔵」が登場!!
極限まで鍛えこまれた鋼の肉体はまさに覇王!ゲイビデオ史上見たことのない筋肉にスタッフ驚愕!!
女を抱きまくった黒光りした肉体が男に犯されまくる!!
性獣と化したノンケ最強ビルダー「武蔵」!エロい事ならラオウの如く猛進する!全てがエロいこの変態マッチョ、まじやべぇ!


《単品パート配信》

【01】平成のエロ裸王ここに誕生!!

平成のエロ裸王ここに誕生!! 


【02】禁断の近 親 相 姦! 薬で眠らせた娘を欲望のままハメ犯す!!

禁断の近親相姦!
薬で眠らせた娘を欲望のままハメ犯す!! 


【03】整体師の罠。 お客さんのチンポ硬いですね!俺の穴で性処理しましょうか!?

整体師の罠。
お客さんのチンポ硬いですね!俺の穴で性処理しましょうか!? 


【04】ガチ掘りされてノンケ雄鳴き!デカマラをズッポリ咥え込む武蔵!!

雄穴崩壊!メス堕ちFuck!!
ビルダー武蔵×マッスルマン。
ガチ掘りされてノンケ雄鳴き!デカマラをズッポリ咥え込む武蔵!! 


▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD