【面接ライブビュー】経験100人・アナルモロ感・カリデカマラ元ラグビー部が大量潮噴き!!「あ~最高っす!」

今回面接にやって来たのは一昨日までマル秘職業だった坊主の元ラグビー部22才!
AV男優目指して上京し2日目で面接に…素朴な訛りと笑顔ながら超好き者!
ブットい太腿の間にぶら下がったボリューム抜群の長チン!

見え剥きした皮を被せるよう言われ、スッポリ包茎を弄ばれるとカリデカ勃起!恥辱の大股開きでムチケツアナルも舐められ、指責めされ…!
イキそうなのを堪えながら「あっぶね~…コレも(AV男優の)練習っす」

我慢出来ずに絶頂の雄声と共に雄汁噴き上げ!!
執拗な亀頭責めに大量潮噴きがなかなか止まらない!!
「あ~超気持ちいいっす!」

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD