【JNS FILM】【男の潮吹き】手マンとおもちゃアナニーで怒涛のセルフ潮吹き&トコロテン

初めまして!上央慎と申します。
FC2デビューということで、手始めに自分自身のオナニー動画を上げさせて頂きました!
元々潮吹き体質ではなかったのですが、開発を重ねモロ感潮吹きケツマンコに進化しました(笑)
手マンとおもちゃを使ったアナニーでの男の潮吹きを記録してみたので、ぜひお楽しみください!
グレーのアンダーアーマーのコンプレッションウェアを着て、潮が目立つように工夫してみました!

チンコはいつも基本パイパンで、今回も入念に剃ってきれいなパイパンチンコで挑んでます(笑)
そのあたりのフェチの方にも喜んでいただけると幸いですm(_ _)m手マンでじわじわと潮吹きモードへ。
少しずつ潮を噴き始め、感度はMAXに。
噴き始めると止めることができません(笑)怒涛の潮吹きで水浸し。

一部のアナニストの間では名の知れたアナルマッサージ器具「獣躙王」を使ったアナニーシーン。
グリグリすると、突き抜けるような声も出ないほどの快感と共にじわっとザーメンがにじみ出てきます。
絶妙なスポットを刺激されあふれ出てくる潮は、精子と我慢汁が混じってトロトロです。
最後はディルドを使って激しいアナニー。
いきそうになった所でアナルの刺激に切り替えて射精。

勢いなく漏れ出すような射精で見た目は地味になってしまいましたが、普通にチンコで行くより、めちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット