【JNS FILM】ガチブト君をケツ堀ブランコで潮吹き調教した後に生堀種付け

今回は初の絡み作品となります!
ガチブト康太君をケツ堀りブランコでガンガン攻めてみました。康太君は、ちゃんと潮吹きをした事が無いとのことでしたが、潮吹きのコツを教えて、スポットを攻めるとあっという間に潮吹きしてしまいました。
口で潮を受け止めてみましたが、水分をしっかりとっていたためか、味の無いさっぱりした潮でした(笑)手マンでしっかり攻めたら、次は生チンポ挿入。

吹きだしたら止まらないのが、男の潮吹き。
生チンポでガンガン掘ると、どんどん潮が出てきます。
トロトロの絡みつくケツマンコに、すぐにイかされそうになりました(笑)フィニッシュはしっかり種付けさせてもらいましたが、量が少なかったのか、あんまりケツから出てきませんでした(^^;

最後は手コキで康太くんもフィニッシュ。濃い精子がドロッと出てきました。
かなりエロく撮れたと思うので、お楽しみ頂けたら幸いです!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット