【COAT】PRISONER KOTARO 3

単体作が連続大ヒット!! イケメン商社マン「孝太朗・28才」、『PRISONER』初の第3弾がここに堂々完成!!
ヤリチンリーマンだからこその貪欲な雄交尾…
感じるケツ、勃ちまくるマラ、何度も飛ばしまくる大量濃厚ザーメン!!
デビュー作が大ヒットした潮噴き人力車夫・力との豪華競演から、バーチャル激タチ、そしてリーマン同士を含む初3P複数レ●プがなんと2編!!
遂に初2本挿しまで!!ALL絡み!
激化した淫乱濃密FUCK全4パート!!
※サンプル動画あり


《単品パート別配信》

【01】孝太朗が力22才を超絶大量潮噴きさせる激タチ!!

力22才を超絶大量潮噴きさせる激タチ!!
初モデル絡みの力をリードし責め合い!
アナル舐め&力の初69も!ズボズボ丸見えの孝太朗の硬マラピストン!!
力、顔を歪めながらも勃起続発!!
孝太朗の手で掘られイキし、自らの顔にかかりまくり頭も越える止まらない潮噴き!!
「めっちゃ出る! すげーな」 さらに孝太朗が大量顔射!!


【02】AV81・筋肉巨根イントラ30才&PG192・社会人柔道24才にマワされるリーマン飲み会初3P!!

AV81・筋肉巨根イントラ30才&PG192・社会人柔道24才にマワされるリーマン飲み会初3P!!
初男絡み&初タチの2人! 大人チンポを測定品評会!
ほろ酔いのリーマン達がノンケノリ全開で勃ちまくり! トライアングルフェラでガン勃ち!!
「俺ピストン速く行っちゃうわ!」 孝太朗の上下の口を嬉々として犯しまくり!!
挿入しながら互いのチンコや乳首も責め合い3人でキス!
突き上げられながら顔射され、そのまま大量掘られイキ!!


【03】カップルシチュで孝太朗にガン掘られるバーチャル激タチ!!

※現在は配信準備中です。配信までお待ちください。

カップルシチュで孝太朗にガン掘られるバーチャル激タチ!!
初の私服姿! キス・乳首責め・フェラ・アナル舐め…主観アングル多用で貴方を責めて掘りまくる!!
ケツ叩きピストンも! 「めっちゃビンビンになってんじゃん…俺のチンコ気持ちいい?」 孝太朗の手で掘られイキ!!
猛ピストンで掘りイキ盛大射精!!


【04】遂に初2本挿し&初駅弁!! 鬼の激複数レ●プ3P!!

※現在は配信準備中です。配信までお待ちください。

遂に初2本挿し&初駅弁!! 鬼の激複数レ●プ3P!!
強●オナニーでビクビク動くスーツ勃起!
変態腰振りを命じられ、馬鹿にされながらガン勃ちを揺らしまくり!!
四つん這いでも腰振りオナニー! 2本咥えさせられても勃ちっぱなしで足コキされ…! ズボズボとウナギ抜き挿し!
あらゆる体位で容赦なくマワされまくり!! ガン掘られながら69!
チンコを咥えさせられながら大量掘られイキ!!
連続顔射され、チンコで顔中にザーメンを塗りたくられ…!


▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD