【風神雷神】素朴な18歳!頭上を超える長距離大量大噴火!~初キス!初フェラ!初アナル!初めて開く快楽の扉~

⇒動画を見る

幼さ残る18歳ゆうと君登場!!
女の子とエッチができると思って来たはずが...本日起こる事が、すべて初体験!!
女の子ともキスまでしかないのに...

心臓がバクバクしながらもゴーグルマンに優しくリードされ、
キスから始まり初めてのフェラで思わず『すごい!』ゴーグルマンの太めのチンコを一生懸命頬張る ゆうと君。
プレイはだんだんエスカレートしていき、シックスナインから張り型で初めてのアナル挿入!

初めての快楽を感じた後、ゴーグルマンの『俺のに入れてみる?』の一言に『うん!』慣れない腰つきで気持ちよさそうに発射!量もたっぷり!
飛距離も頭上を通り越しベットの外にまで伸びました!
最後に一言『熱くてびっくりしました!!』

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD