【風神雷神】禁断のオイルマッサージ講習!じんたとれいの競パン濃厚SEX!

お店のヤリ部屋で、2人きりの密室マッサージ講習!
先ずは先輩じんた君がれい君のツルツルお肌にオイルを垂らす。
「今日はエッチじゃないで〜笑」と言いながらも、
仰向けになってもらい、乳首・陰部を少しずつ刺激していく。

「俺にもして欲しいよなー。」と先輩じんた君の囁きで選手交代!
既に興奮度が高まってるれい君「睾丸マッサージしましょうか?」じんた君の生チンコを慣れた手付きで勃起させ、
「ムラついちゃったんで僕の舐めてくださいよ」とフェラを強要。。。
そこから濃厚SEXへと発展してゆく…

お仕事で使った陰部を丁寧に舐め合って味わう2人。
お互いの顔を見ながらの濃厚フェラはどエロい!!!
れい君にバック、正常位、立ちバック・・・激しく掘られ喘ぎ絡み合い、
ついに、あのじんた君が掘られイキしてしまう!!!!
垂れていくお互いの白濁の精子も気にせず再び唇を合わせ、講習を終えるのであった。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット