【前立腺マッサージ師KEN】凄いよがり声!アナルはモチロン、全身もろ感なウケがKEN君に掘られちゃいました

普段はまじめなスポーツマンがKENに生で掘られる

そんな彼、実は全身もろ感の喘ぎまくりの欲しがり野郎だった!

KENの執拗な性感マッサージに、激しく反応するウケ。あまりにも激しくのたうちまわる彼をKENは手枷で身動き取れない状態に

KENの絶妙なフェザータッチと舌技に我を忘れてよがり狂うウケの喘ぎ声が響き渡り、我慢汁がぬるぬると垂れ出す

いざsexが始まると、喘ぎ声はさらにボリュームアップ!近所迷惑もいいところだ。KENも苦笑い

寝バックの体制で、ペニスが体の下で圧迫されていきそうになってしまうウケ。いっちゃう!いっちゃう!という焦る声が可愛い!

最後は正常位で大量射精、続いてKENもすかさず射精。大量のザーメンを腹に出されて放心状態の彼。幸せそう!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット