【カピバラワークス】顏出しNGでグループ所属!!モンスター級極太巨根でアナルSEX大量発射ッ!!

初登場!!マジでイケメン!!!イケメン巨根の痴態が見たい!
ということで今回カピバラに登場してくれたのはツルスベ美肌のイケメン巨根五十嵐くん!

仮面をつけてるのが惜しいと思うほどのイケメン君!
しかし、目元だけでもイケメン度合いが伝わってきます!

インタビュー中パンツの中を確認すると極太巨根!
さらにパイパン(笑)もうすでに半勃起!
初めての撮影現場に興奮しちゃってるのか?と心の中でニヤニヤしながら早速男性と絡んでもらうことに!

キスから始まり男性のチンコをフェラしてもらうと「うん。イケメンのフェラ顔はやはりエロイな。」と思いながら撮影続行!

いやらしく舌先を絡めながらフェラをする五十嵐くん!
どこでそんな技覚えてきたのか(笑)次に男性にフェラをしてもらうとみるみるうちに完全勃起!!!

半勃起でも大きさを感じていたけど完全勃起はほんとにすごい!
男性の口内めがけて腰を振る姿はまさに変態!
そのまま彼がベットの上に立ち腰振りダンスで誘惑すると男性も興奮MAX!!!

そのまま男性に挿入開始で激しく腰を打ち付けながら正常位!

騎乗位!寝バック!と様々な体位で掘り倒す!
インタビュー中に見せていた爽やか笑顔とは裏腹に雄の本能丸出しで腰を打ち付けまくりッ!!!

最後は極太巨根から大量精子をぶっ放すッ!!!爽やか笑顔と雄顔のギャップをぜひ!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV