【デカマラバルクマッチョ熊雄】167cm 63kg 30代 ガチムチエロ坊主がさいみん術で アナルモロ感変態野郎に!!

167cm 63kg 30代ガチムチエロ坊主がさいみん術初体験!

理性のタガを外して普段以上に理性を飛ばしたセックスをしてみたいとのこと。そんな願望をさいみん術で叶えちゃいます!

熊雄がさいみん術をかけると、性感帯である乳首がいつも以上に感じてしまいあえぎ声が止まらない!

さらに剛士がケツをいじり始めると、たまらなくなってしまったのか「チンポ早くケツに下さい…」と早々におねだりを始めてしまう!

そんなエロ坊主に剛士も興奮し、ケツマンコをガン堀りしまくる!
撮影後感想を聞いてみると「こんなセックス初めてで、すごい快感でした!」と満足されていました。

あなたもさいみん術で理性を吹き飛ばし本当に気持ちのいいセックスを体験して見ませんか?

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット