【デカマラバルクマッチョ熊雄】【ゲイ動画】デカマラ筋肉質モニター様 さいみん術亀頭責めからのフィスト貫通! さいみん術有資格者照昌先生

定期的に開催している亀頭責めモニターキャンペーン
今回はなんと引き締まった体がエロいデカマラ筋肉質なモニター様が登場!
長尺1時間以上の抜きどころ満載の超大作。

足回りやケツ周りのマッサージから始まり・・・
亀頭責めだけでなく、タマや竿までしっかりと刺激して興奮度や感度を高めていきます。
あれ?亀頭責めコースのはずがなぜかデカマラでケツを掘る照昌先生w
テンション上がりすぎたのでしょうか(笑)

照昌先生「? この感覚はもしや・・・・」
照昌先生「ほら、やっぱりガバガバじゃないか!!」
腕全部飲み込んでヨガっちゃうなんてw
さいみん術亀頭責めだけのはずが、なぜそうなってるのかわかりませんががっつりケツ堀りからのフィストまで!!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット