【カピバラワークス】再共演!!【あきら】×【廉】ノンケ同士ガチSEX!!!

イケメン同士が絡み合うってやっぱりエロいんですよね笑
街中、学校、会社とかにいるイケメンがどんなエロい事してるんだろうって思うことも多いのではないのでしょうか?

今回は人気モデルのあきらと廉がアナルセックスで日常生活では見せないようなエロい表情見せつけます!

優しくキスで絡み合いながらベッドイン!
あきらが廉のちんこをパンツ越しに触りだすと廉から吐息が漏れだしそのまま硬くなったちんこを丁寧に舐めながら、、、

あきらのフェラ顔エロすぎ笑 次に廉があきらのちんこを口に運ぶと舌先をエロく這わせながら自分のちんこをしごきだす!

これまた美形のフェラ顔ってエロい笑 そこからあきらが廉のアナルを舐め解し、ノンケの舌遣いに興奮していると、廉もエロい顔でアナルを緩め、発情しまくりでヒートアップ!

そのままちんこを挿入するとアナルを小刻みに掘り始め、たまらない様子の廉!

これまたノンケの腰遣いは見ものです!
どんどんピストンは激しくなり体位を変えながら掘り倒す!
腰振るあきらの雄顔必見!
最後は互いに特濃精子をぶちまける!!!

※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV