【カピバラワークス】大洪水警報!!!潮吹き交尾掘るたび吹きあげるモロ感アナルを掘り倒す!!!

【青柳剣地AOYAGI KENCHI】
今回、カピバラに初登場の【青柳剣地】君!

面接中「シコシコしてみて?」スタッフの言葉に応えオナニー開始?
実はこの面接、隠しカメラを設置していたのです(笑)
撮影カメラに気付かずオナニーを続ける剣地君に「男の人呼んでるんだけど」とスタッフが伝え、撮影続行!

剣地君のアナルをディルドで弄り始め、そのまま男性合流でSEX開始!!!
挿入すると何やら剣地君の様子が…?
まさかの潮吹き!!!
掘られるたびに溢れる潮にスタッフも仰天…!!!
剣地君の褐色肌にビチャビチャと潮がかかりまくり騎乗位 即位 立ちバック!

どの体位でも大洪水!!!
吹くたびに恥ずかしそうな剣地君に男性もヒートアップ!!!
おかしくなりそうなほどに潮を吹きまくり最後は互いに豪快射精!!!
こんな潮吹きなかなか見られません!!
ぜひ本編へ、、、!!!

※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV