【Body Beat】仕事終わりにサクッと誘われバリタチ青年がザーメンをぶっ放す

今回のBodyBeatは、仕事終わりのイケメンリーマンを撮影に誘ってみたら出演交渉成功!!

なんと男ともできるバリタチ君。
そんなバリタチの彼を拘束して悪戯しちゃいました。

仕事終わりという事もあり、働いた男の匂いでぷんぷんしています。
シャツのボタンを外すと胸筋がふっくら盛り上がりギャランドゥも生えている身体でとってもエッチです。

手を拘束して乳首をいじったりケツを揉み、ズボンに目を向けると元気よくテント張り!!

出してあげると程よく遊んでそうなエロいチンコが現れゴーグルマンが口でお掃除、電気マッサージ機でマッサージをしてあげると息も荒くなりさらに固くなってしまいました。

最後は乳首を舐めてシゴいて勢いよくFINISH!!自分の身長位ザーメンを飛ばしてました(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-