【G-BOT】チンコがビクビク脈打ち「咥えて」と懇願!性欲が強すぎる長身塩顔イケメン圧巻の2連射!!

183×75×24、性欲が強すぎるけど彼女はなかなかさせてくれないし、オナニーはできればしたくないということで応募してきた長身塩顔イケメン!

女とできるかと思いきや、まさかの男が相手でも乳首を触られただけで目がうつろになり、耳を舐められると我慢できずに声が漏れ出す!!

パンツの中身はビクビクと脈打ち、男がキスをしようとすると待ってましたとばかりに舌を絡ませる!!

フェラをされると何度もイキそうになるも焦らされて「咥えて!」と懇願!

ついに我慢できずに勢いよく放出!
そしてそのままシゴかれて残った精子も撒き散らす!!

※本編ではモデルの目線は入っておりません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-