【生掘りタイチの種付けムービー】プリケツ公基が裸エプロンでキッチンに勃つ!エロすぎるその姿に仕事帰りにその場でおっ始めちゃう///我慢汁たらたらで立ちバック&過去最大レベルのケツイキで生種注入!!/【おまけ動画】公基に中出し後も再びムラムラ!口の中にもおちんぽミルク放出///

1作目でめちゃくちゃ人気だった、某体育大の弟系男児「公基」の待望の2作目!
てか2作目にして、トップクラスのエロさに仕上がったと思いますw

今回は公基と同棲恋人気分♪
俺の帰りを待つ公基が、お尻丸出しの裸エプロンでパスタ作り。
帰ってきた瞬間、ムラムラMAXで即おっぱじめ///

後ろから羽交い締めし、プリプリのお尻にチンポを押し当てる!
公基もキッチンでエプロンの下からチンポビンビンでテント張り笑

もう料理そっちのけでケツマンぺろぺろ、指を突っ込む!
我慢汁を垂らしながら足をビクビク、全身で感じまくり!

我慢できなくなって、シンクに手をつかせて、バックで生挿入///
スーツ×すっぽんぽんの組み合わせって最高にエロくないすか笑

そのあとはベッドで本番メイク・ラブ…
生ケツに愛汁注入の瞬間もケツイキしまくりなんで、ぜひその痴態を確認してください!笑


【おまけ動画】公基に中出し後も再びムラムラ!口の中にもおちんぽミルク放出///

今回のおまけは公基のオナニー…ではなく、口内射精!
あまりのエロさに再びムラッと来たので、もう一発お願いして、お口で気持ちよくヌいてもらっちゃいました笑

※公基(こうき)君に目線モザイクはございません。


▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット