【GET-film】ローターとオナホの合わせ技!胸筋がたくましいハンサムソフトな青年の手淫♂

撮影スタッフが今「特にお気に入りでオススメ」というのが、この胸筋がたくましいハンサムソフトな青年です。

ちょっと伸ばした髪の毛は本人のこだわりだそうで、スポーツで鍛え上げた胸板や下半身とのギャップもなかなかgood☆

今回は普段やっているのとちょっと違うオナニーを見せてくれることになりました☆
はじめはいつものようにAVを見ながら下半身をいじりはじめる青年くんですが、ここでとりだしたのはブルーのローター。

「オナニーで使うのは初めて」と面白がって乳首や裏筋を重点的に刺激。(彼の2大性感帯なのですww)

そして、程なくすると、こちらも意外にも「初めてつかいます」というオナホールを取り出し勃起チン◯へしっかり装着♂

ローターの刺激とオナホの感触にWで浸る、ちょっとぜいたくな合わせ技で、青年くんの絶頂タイムもすぐそこまで!!(笑)

最後はドピュッと快感発射♂スタッフ曰く、「見れば見るほどセクシーで味のある青年」とのことなので、
未見の方にこそ是非おすすめの1本です☆

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV