【yobaikun】【ゲイ】【個人撮影】26歳元野球部既婚ノンケ君 男のケツが久々すぎて、ついたっぷり中出ししてしまう…

超大人気モデル、既婚ノンケくん作品です!!
相変わらずのエッチな体、右手くすり指に光る指輪、そしてかっこいい(笑)

そんなノンケくんと、今回もしっかりと『ゴムなし生交尾、ケツにたっぷり中出し』をしていただきましたm(__)m 
ノンケくん、完全に男に気持ちよくしてもらうことに快感を覚えていますよね・・・。

少し触っただけなのに、ビキニの中身はすぐにパンパンに膨れ上がれ・・・・
フェラが気持ち良すぎて、自分から腰を動かしだしたりしました(笑)
自分の性器を粘膜にこすりつけようとするのは、やはり男の生殖本能なんですかね〜。
最初は騎乗位でしたが、少し腰をふっただけですぐにイきそうになるノンケくん!

さらにそのあと、乳首を軽くいじっただけなのに、「あ、やばいイきそう」と、手を払われてしまいました。
これは初めてのパターンですね。
激しくてエッチな腰振りをしていたら、
「あ〜やべえイきそう」
と、すぐにイきそうになり、最後は寝バック体勢で、完全ホールド状態でケツの中にたっぷりと中出しをしていただきました♪

抵抗できない状態で、なすすべく中出しされてしまうのは本当に興奮します(笑)

最後はケツから精子がタラ〜とするところをご確認ください♪

今回、照明の位置が悪かったので、少しまぶしいシーンがあります。
また、寝バックのときのノンケくんの表情があまり撮れていないので、それらを考慮して少し価格安めにしています。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット