【riku(bikini愛好家)】VOL28.亀頭責め+寸止め+アナル責め=ぶちまけ射精

前回ご好評頂きありがとうございました。今回はもっとドMに自分をいじめてみようと思いました。

(2021.2月撮影)
約一週間禁欲し、下半身だけサッカー系な感じでムラムラしまくりでした。

おなじみ乳首をじんわりいじると身体がびくびく反応します。いきなり触るのでなく、

最初は乳首のまわりをじわじわせめます。すると感度がさらに上がり、いざ乳首に触れたときは

ビクッと反応します。もちろんアソコも連動反応。本当にかんじるんですよね~

その後同じく感じるアナルと同時に亀頭を責めます。(リクエストのお声がありましたので)

禁欲していたので本当によがりました。何度もイキそうになって我慢して。

最後はノーハンドで精液をぶちまけました。。。

おまけ動画としまして、同じくリクエスト頂いた、アナニーで前立腺液だだ漏れシーンもお送りします。

よろしくお願いいたします。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット